6月25日(木)図書館の様子から 投稿: ルーム管理者 (13:32) 学校図書館の様子です。今日は、あいにくの雨です。図書館に行くと、図書委員会のお友達が貸し出しの仕事をしていました。笑顔でやさしく対応しています。うれしいですね。そして、机の方に目を向けると、たくさんの子供たちが静かに本を読んでいました。梅雨で外で遊べないときだからこそ、このような静かで心が豊かになる時間は大切なものですね。 0 -