

第2回目の学校運営協議会を開催しました。まずは、1学期前半の学校教育活動の報告をしました。今回は、運動会を始め、修学旅行を話題としました。そして、今年度の学校評価についての協議です。昨年度の資料を改めて見返し、意見交換をしました。今年度につなげるものを再確認し、今後の教育活動へとつなげていきたいと気持ちを新たにしました。今後は、保護者の皆様からアンケートを取らせていただきます。学校の教育活動へ積極的に関わっていただき、共に東北小学校をよりよいものに。アンケートへのご協力をよろしくお願いいたします。