6月22日(月)民生委員・児童委員との懇談会 投稿: ルーム管理者 (06/22) 民生委員・児童委員の皆様方との懇談会を開催しました。学校からの夏休みを前に、近隣の小学生を見守ってほしいとの願いから計画したものです。本日は、18名の方々にご参加いただき、会を進行しました。短い時間ではありましたが、貴重な意見交換の場となりました。今後も東北小学校との地域連携にお力を貸してほしいと思います。本日は、誠にありがとうございました。 0 -